

- | - | -
entry_bottom
引越しします☆


自宅ではなく。

ブログをです☆
また?とお思いのあなた!!!

明日からは新しいところで書いていきます(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

名前は変わらず『ゆきにょ日和』で続けていきますので、よろしくお願いいたします。



- | comments(78) | trackbacks(126)
entry_bottom
姉の
071031_1320~01.jpg
甥っ子に声が似てるなぁ〜と顔を上げたら、うちの甥っ子が純日本人だったらこんな顔かもってかおしてた(笑)



やはす子供の頃から骨格が似てたら声も似るのかなぁ?


- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
お土産を
071031_1422~01.jpg
持って出掛けるのを忘れた(爆)



恐るべし眠気。




すいません言い訳です。






綺麗な空を見てると背筋が伸びていいねぇ。


- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日
071031_1327~0001.jpg
ってか今日は早起きだから、寝なきゃなんだけど、眠れないので最後にblogを書いて、布団に頭から突っ込むぜ(´・ω・`)ノシ




よーじやカプチーノを飲みました☆
凄いよね。

味はただのカプチーノ(笑)



今日は楽しかった(´・ω・`)
また詳しくは書きます。


来年の一つの企画で歌が決まったと連絡がありました☆
近々どんな感じか聞いてきます(´・ω・`)ふふ
色々こうしたいなぁとか私の意見も組んで頂いたので、楽しみでありますヽ(´ー`)ノ











て所で、眠気に負けそうになって寝ました(笑)
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
久々に
071025_0158~01.jpg
ラブちはるりんこにメールをしてみた。
ちょびっと恋する乙女みたぃにウキウキした私はちょいぉ馬鹿(爆)


会いたいなぁ〜会いたいなぁって気持ちはいっぱいあるのに、なかなか上手くいかないのは私の愛がまだ足らぬ証拠か!?


これからもっと愛を注がねば!!


さて写真はポーション。
クラウドを飲みました。


あ、別に味は一緒か(笑)


私かってみたいって気持ちだけで、コレクト能力0だからすぐ飲んで終わるっつぅ集めてぃる人には『ぉい』な人だよね(笑)


ちなみにヴィンセントも見たくて買ってみたくて、地元のスーパーで父上殿に買ってもらいました(爆)


うん、満足。
ヴィンセントもまた後日アップするね。

- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
天気がょくなって
071031_1116~01.jpg
平田は安心(´・ω・`)
やっぱりあったかぃのがいいね。

さて今日は結婚式の二次会でも着た、おろしたてのジャケットを着て出かけてきます☆



071030_2117~01.jpg
あ、昨日はワークショップ。

二週間ぶり。
あきよとォイラは久々ってだけで微妙な登校拒否児みたくなってました(笑)



昨日は全員揃ったんだ。
みんな素敵な子ばっかりで楽しかったし、遣り甲斐も感じます。


あ、この私の帽子とサングラスは、今回同じクラスになったCくんの私物です。



ちょびっと悪ぶってみたかったのですが、いまいち迫力にかけるょうです。



こんなもんですょ、うん。


今日は移動時間が長いのと、本を持って出掛けるのを忘れてしまいましたので、頑張って更新したぃと思います(´・ω・`)ノシ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
帰ってきました〜。
071025_0142~0001.jpg
写真は前の部会の☆

明日ハロウィンだしね〜。

071025_0141~0001.jpg
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
10月27日土曜日、ひめりんの
071027_1610~01.jpg
結婚式でした。
素敵な結婚式でした。

結婚式自体は何かね、実感はわかなかったんだけど、おめでたい気持ちだけは凄くあって、わぁいわぁい☆って思ってた(笑)



そして披露宴。

歌とスピーチをする事になってぃたんだけど。
緊張してハフーハフーと鼻息荒くしてて。
スピーチの文章もちゃんと紙に書いてたのだけど、いざ前に行くとしっちゃかめっちゃか(笑)

そしてそのスピーチの後歌だぁ〜ハフー頑張るぞお〜って思ってたら、ひめりんからのサプライズが!!!!!!


ひめりんからの手紙。
そしてプレゼント。
そんなの本当知らなくて、まじびっくりして感動したら、私が号泣した(爆)
うぇ〜って(笑)

私が泣いてどうするのかね?って位泣いたょ。


その後の歌は鼻水だらけでした。
その後も凄い楽しんで結婚式を過ごせたし、また感動して泣いて。
泣きっぱなし結婚式でした☆

二次会ではアットホームな感じでビンゴ大会して色々貰いました(´・ω・`)ふふ


そして三次会はカラオケ!!!!
皆がお酒三昧になってもぅ凄い盛り上がりだった。
もぅ凄い熱気で。


1日があっという間に過ぎ去りました。



でも凄く楽しくて充実した時間でした。



ひめりん。
本当本当本当におめでとう☆

お幸せに!!!!!!

071027_2115~01.jpg
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
昨日の朝☆
71027_0944~01.jpg
朝から着物の為の頭をやってもらってました〜。



バタバタして更新できなかったから、ちょこちょこしますね☆


ちなみに大好きな友達の結婚式でした〜(´・ω・`)ふふ
- | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
昨日はまつ毛エクステ
071025_0000~01.jpg
をしてきました〜(´・ω・`)ふふ


フサフサ☆



そしてその後つっち。と先に合流して、ちょっとお茶しました〜。
そしてその後買い出しへ☆


久々の部会。
夏以来かな?
色々買いましたょ。

これはスイーツでござる☆
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search