

- | - | -
entry_bottom
今日は
071021_2122~0001.jpg
はなみちゃんとあきよちゃんとらしちゃんと四人でおともらちの舞台に行ってきました☆


面白かった(´・ω・`)ふふ
見に行けてょかった☆


その後挨拶して(超久々な方にも会った!!)、まさきちゃんもどうやら同じ回にぃて、ばったり出会ったので、五人でお茶しまんた(´・ω・`)ノシ
久々に皆で会えて楽しかった〜☆


その後新宿でまた打ち合わせ。
私頭悪いんだな(笑)

何かなかなか上手く飲み込めない部分が多くて、とりあえずはまずどうするかって話だけは決まって、後はらしちゃんと二人でどうしょうか〜って話し合い。

でもあんまりょく分からなくて頭がモヂャモヂャ(笑)


でも企画は進めていきますゆえ、へこたれないょう頑張りたいと思います☆


さて、ハロウィン仕様のにょ☆


いかが?
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yukichorinko.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search