

- | - | -
entry_bottom
10月27日土曜日、ひめりんの
071027_1610~01.jpg
結婚式でした。
素敵な結婚式でした。

結婚式自体は何かね、実感はわかなかったんだけど、おめでたい気持ちだけは凄くあって、わぁいわぁい☆って思ってた(笑)



そして披露宴。

歌とスピーチをする事になってぃたんだけど。
緊張してハフーハフーと鼻息荒くしてて。
スピーチの文章もちゃんと紙に書いてたのだけど、いざ前に行くとしっちゃかめっちゃか(笑)

そしてそのスピーチの後歌だぁ〜ハフー頑張るぞお〜って思ってたら、ひめりんからのサプライズが!!!!!!


ひめりんからの手紙。
そしてプレゼント。
そんなの本当知らなくて、まじびっくりして感動したら、私が号泣した(爆)
うぇ〜って(笑)

私が泣いてどうするのかね?って位泣いたょ。


その後の歌は鼻水だらけでした。
その後も凄い楽しんで結婚式を過ごせたし、また感動して泣いて。
泣きっぱなし結婚式でした☆

二次会ではアットホームな感じでビンゴ大会して色々貰いました(´・ω・`)ふふ


そして三次会はカラオケ!!!!
皆がお酒三昧になってもぅ凄い盛り上がりだった。
もぅ凄い熱気で。


1日があっという間に過ぎ去りました。



でも凄く楽しくて充実した時間でした。



ひめりん。
本当本当本当におめでとう☆

お幸せに!!!!!!

071027_2115~01.jpg
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yukichorinko.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search