

- | - | -
entry_bottom
天気がょくなって
071031_1116~01.jpg
平田は安心(´・ω・`)
やっぱりあったかぃのがいいね。

さて今日は結婚式の二次会でも着た、おろしたてのジャケットを着て出かけてきます☆



071030_2117~01.jpg
あ、昨日はワークショップ。

二週間ぶり。
あきよとォイラは久々ってだけで微妙な登校拒否児みたくなってました(笑)



昨日は全員揃ったんだ。
みんな素敵な子ばっかりで楽しかったし、遣り甲斐も感じます。


あ、この私の帽子とサングラスは、今回同じクラスになったCくんの私物です。



ちょびっと悪ぶってみたかったのですが、いまいち迫力にかけるょうです。



こんなもんですょ、うん。


今日は移動時間が長いのと、本を持って出掛けるのを忘れてしまいましたので、頑張って更新したぃと思います(´・ω・`)ノシ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yukichorinko.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search