

- | - | -
entry_bottom
久々に
071025_0158~01.jpg
ラブちはるりんこにメールをしてみた。
ちょびっと恋する乙女みたぃにウキウキした私はちょいぉ馬鹿(爆)


会いたいなぁ〜会いたいなぁって気持ちはいっぱいあるのに、なかなか上手くいかないのは私の愛がまだ足らぬ証拠か!?


これからもっと愛を注がねば!!


さて写真はポーション。
クラウドを飲みました。


あ、別に味は一緒か(笑)


私かってみたいって気持ちだけで、コレクト能力0だからすぐ飲んで終わるっつぅ集めてぃる人には『ぉい』な人だよね(笑)


ちなみにヴィンセントも見たくて買ってみたくて、地元のスーパーで父上殿に買ってもらいました(爆)


うん、満足。
ヴィンセントもまた後日アップするね。

- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ゆーくんシャマ☆

お返事遅くて申し訳ないです(爆)
おはようございます(´・ω・`)ノシ
そしてありがとうございます。
覚えていて下さって(o・v・o)
今回のポーションは意外に普通の味です(笑)
あの一番始めに出た凄かったのはなんだったんだろう……しみじみ(´・ω・`)


ゆきにょ
2007/11/05 8:39 AM
ゆきにょちゃんおひさー!!
今回のポーションって缶なんですよね〜♪
僕はまだ飲んでいません。
ゆーくん
2007/10/31 1:45 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yukichorinko.jugem.jp/trackback/377
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search