

- | - | -
entry_bottom
出来るもんだ(笑)
071023_0803~01.jpg
おだんごにしてみました☆


ピンをいっぱい使った!!

後ろは縦にやたらと刺さってます(笑)
一応短くても綺麗に止まる方法はあるなり。




でも久々に髪の毛上げたら、寒い(●д●)
首回りに髪の毛があるとないとぢゃ違うんだね。

マフラーしてこりゃょかった〜。
ぷるぷる。
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日は
071021_2122~0001.jpg
はなみちゃんとあきよちゃんとらしちゃんと四人でおともらちの舞台に行ってきました☆


面白かった(´・ω・`)ふふ
見に行けてょかった☆


その後挨拶して(超久々な方にも会った!!)、まさきちゃんもどうやら同じ回にぃて、ばったり出会ったので、五人でお茶しまんた(´・ω・`)ノシ
久々に皆で会えて楽しかった〜☆


その後新宿でまた打ち合わせ。
私頭悪いんだな(笑)

何かなかなか上手く飲み込めない部分が多くて、とりあえずはまずどうするかって話だけは決まって、後はらしちゃんと二人でどうしょうか〜って話し合い。

でもあんまりょく分からなくて頭がモヂャモヂャ(笑)


でも企画は進めていきますゆえ、へこたれないょう頑張りたいと思います☆


さて、ハロウィン仕様のにょ☆


いかが?
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヤバい(笑)
071022_0027~01.jpg
こゎなの見つけちゃった☆


野獣って(爆)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
はょ〜ん(´・ω・`)
071021_0147~02_0001.jpg
今からお友達の舞台を見てきまふ(´・ω・`)ふふ

何人も知り合いが出てるから楽しみぷー。



さて、萌えにつぃて今更ながらにほんのり考える。
たまたまその字を目にしたからなんだけど(笑)



あんまり萌えたことなぃなぁ〜とか思うんだけど。

子供は無条件に可愛いんだけど。甥っ子姪っ子が出来て思うんだけどさ(笑)

たまに今でも思うけど。
子供は悪魔だょね(´・ω・`)




いやさ、読書してる小学生は何だか萌えるね(爆)


変態?


所謂あれだ。


ギャップ萌え?


そんな事しそうになぃ子が、してるって凄いお徳な事なんだね(笑)



普段冷たい人が急に優しくなると『きゅん☆』って来るのとか。
少女漫画の定義だ(笑)



さて着いた☆

今からはなみたんとあきよちゃんに会いまーす(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ってか
071021_0034~01.jpg
どれだけかわゆい鞄なのか全く伝わらないょね(爆)
前の写真。



今度全体像を見せるねー。

ボイスblog聞いてくれましたかね〜?
私の眠さは伝わったんぢゃないかと(笑)

昔も電話でしてて、何かねちょびっと懐かしい感じがしたょ☆

その時代から知ってる人は少ないかなぁ(´・ω・`)しみじみ。



また何かしら落ち着いたら更新します☆
次はなにしゃべろうかなぁ〜。


今。コーヒーRootsのCMにはまってます。
面白いょね(´・ω・`)ノシ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
カバンを買いました。
071021_0024~01.jpg
超シルバー!!


私にしてはかなりでっかぃぉ(笑)
でも割と一目惚れ☆
値段もかわゆかったし(´・ω・`)ふふ


赤い鞄を一個取り寄せて貰う事になりました。
鹿児島から来るそうな(*^∇^*)


赤いでっかい鞄☆
軽く旅行行けそうな位にでっかいの。


また買ったら自慢させて下さい(笑)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
四位か☆

うお座
(2007/10/19)

気になっている人が、あなたの魅力に気付いてくれる予感。真剣な顔で相手の話を聞けば、好印象を与えられそう。

総合:4
金運:4
勉強/仕事運:4
恋愛運:4
ラッキーアイテム:ティーカップ
ラッキーカラー:ホワイト



気になる人って誰だろう?(笑)


私の魅力に気付いてくれるんだって(´・ω・`)ふふ。


何が魅力と聞かれたら、何も答えられなぃ悲しいね。


自分探しとか、してみる?
- | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
ょく見ると
071015_1443~02.jpg
こなきじじいがちょびっとぉかしい(笑)


この三人て言う組み合わせもちょびっとぉかしい(笑)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
傑作☆
071015_1442~02.jpg
一瞬何が何やら(笑)



ピングーなんだけどさ。
この頭の小ささはMiracleだね。

このバランスはある意味最高(笑)

071015_1443~01.jpg
ぉ?




まともだ☆(笑)


でもかかしなのかなぁ?

やはし定義が分かりません(笑)
でもウマス。
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
かかしたち。
071015_1441~01.jpg
今日も早起きさん☆


絶対起きれやんと思って、深夜Eさんにモーニングコールを頼む始末(爆)


いや、やばかったょ。
本当にやばかった(笑)



写真はエントリーされてたかかし。
かかしって言うか、かかしの定義があんまり分からなぃ(笑)

071015_1442~01.jpg
かかし。


沢山あったから、全部は撮れてなぃんですが。


なかなかなボテボテ感がむしろ愛らしい(笑)

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search